マブチ・ハイブリッドポールのご提案

「マブチ・ハイブリッドポール」の最新パンフレットをご覧ください。

MHBPL.png

ご提案として、

1.監視カメラ需要向け
当製品は、完全に独立したシステムですので山間部や海岸線など、 電気配線のない場所、また停電時にも運転することができます。
ポール本体に監視カメラ等の取付もでき、 発電した電力を活用して電力供給も可能です。

2.防犯灯需要向け
当製品は、完全に独立したシステムですので 停電時でもLED照明による夜間照明へ電力供給が可能です。
災害時には避難誘導灯として避難経路を照らす役割が期待でき、 オプション機能では非常用電源として、AC100Vの家庭用コンセントの利用もできますので、携帯電話の充電等ご利用いただけます。

3.家庭用廉価版需要向け
当製品はポールタイプですので、設置スペースを取らずに、 太陽光・風力の2種類の自然エネルギー発電が可能です。
蓄電した電力は、家庭内のコンセントで利用できるほか、 宅内での発電量表示等で、風力発電の発電状況も楽しむことが できます。

勿論、上記は全て自然エネルギーを活用していますので、ランニングコスト 削減にも大きな効果が期待できます。

詳細は、「商品案内のハイブリッドポール」のページをご覧ください。

http://mabuchi-engineering.com/hybridpole/